2010-01-01から1年間の記事一覧

またもや、ジタクナンキン。。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。トホホです・・・。脱!!病弱妊婦!!と大喜びし、コーリキをかばんにつけて大好きなおばあちゃんの墓参りに行きました!!(でっぷりとしたお腹は隊員1号の腹です。 一応妊婦7ヶ月ということで、お見苦しいですが、ご…

徒然ちゃってます〜

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 突然ですが、わたし、前世はドイツ人だったと思うんです。 あ、ちなみに、今はちゃんとしているはずの日本人です。 だってね〜。 「ドイツ人が好きなもの=私が好きなもの」 なんですよ〜。 ジャガイモ好きだし、ソ…

お散歩 winth デンキュー。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 美味しいもの、食べてますか? 私は先ほど、隊員2号が作ってくれたアサリのスパゲッティーをモグモグ食べたのに、また、お腹が減ってきてしまい冷蔵庫を漁っているところです。はい。 さて、本日、久しぶりに浅草…

涼しくなりましたなあ〜。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。気がつけば、外からは「や〜きいも〜」の声が聞こえてくる季節になってましたね。 しばらくぶりの更新になってしまいましたが、みなさまにはご報告があります。4月末にブログにも書きましたが、隊長が「慢性腎不全…

種類がちがう僕達だけど。。。〜隊長と副隊長〜

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 お蔭様で、隊長の体調も、なんとなく落ち着いてきました。 まだ、食欲のあるときとないときとが交互にくるので、隊員はハラハラです。 また、この夏を考えるともう心臓バクバクです。。。さて、先日登場した副隊長…

副隊長登場!!

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。本日は、副隊長に新たに任命された「ゼーブ=イ=レンブンくん」をご紹介いたします。 先日の「隊長点滴!!」という非常事態に見事、隊を守りきった男です。彼は比較的最近の入隊です。 シベリアン・ハスキーらしいブ…

コロコロでびゅー☆

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 ご心配、おかけしております隊長の体調ですが、腎臓サポート用の缶詰をモリモリたべ、散歩日和のお外をワガモノ顔に歩いてますよ〜。。。。とお伝えしたいところですが、GWに突入してからも体調はあまりよくならず…

限りあるもの。〜やや暗め〜

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 前回、「隊長の体調があまりすぐれない日記」を書かせてもらいましたが、あのあと、痛みもなくみるみる元気になっていたかと思いましたが、なんと、大好きな食事もほとんどとらず、ひたすら寝ている毎日を1週間ほ…

隊長の体調ですたい!!

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。最近は、暖かくなったな〜、と思ったらダウンが欲しいくらいの寒さになったり。。。 あと2週間で、ゴールデンウィークですよ!!どうなっちゃってんですかね〜。 これじゃあ、体調狂っちゃいますよ。うわさの「スカイ…

その名もテクテク隊。その4

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。日々話題になっているスカイツリーですが、今日もチラッといってきました。 いや〜、随分のびたね〜。 浅草付近ではいたるところから見ることができるようになってきましたね〜。 あら〜、こんなところからも見える…

出陣!!お花見隊?

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 やってきました。桜の季節。。。 徐々に隊長の季節が遠ざかってしまうわ。シクシク。。。 なんて思っていましたが、時々来る「さむ〜!!」というタイミングを逃さず走り回っています。 私的にはポカポカ陽気に、日向…

その名もテクテク隊。その3

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 「まあ、なんということでしょう〜(劇的!!ビフォーア○ター風)」前回のブログ更新からあっという間に1ヶ月が経ってしまいまいまいまい・・・、ました。 だってですね〜。(またもや、いい訳ですが、)大切な友人のウ…

その名もテクテク隊。その2

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 今日も楽しく過ごせましたか?ヒナ隊員は先週の土曜日に髪を切り、明るめに染めて会社にいったところ、多くの方に「イメージ変わった〜」と言われ、うれしい1日なりました。美容院に行くって気分転換になって好き…

その名もテクテク隊。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。今日はバレンタイン。楽しく過ごしてますか? 私はチョコ、食べてます、チョコっとですが。ぷっ(痛いコですね)。ちなみに隊長にはまったく縁のないバレンタインデーでした。 かわいそうに・・・。さて、リキ隊長率…

オソヨウゴザイマス。。。

久々の登場となってしまいました。おほん。 はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。リキ隊長他、隊員達も無事に正月を迎える事ができていました。1ヶ月遅れですが、ことしもヨロピコ。。。 さて、昨日、降りましたね。東京にも雪。 残念ながら、翌朝には…