今年もお世話になりました!

はい、こんにちはー!
隊員1号のヒナです!

2014年は私自身はケガとか体調不慮とかに見舞われまくった気がします󾬆
が、すでに、すべて完治してますからご安心を。。

あとは、ここで言うのもどうなのかと思いましたが、ご報告まで。

12月22日、実母が他界しました。3年半の闘病生活、がんばってましたが、進行し続けるがんとの共存は厳しく、最後は自宅ですごしたいという父母の意向とがんばりで、安心して天国に行けたのではないかと思います。

近所に住む妹家族も本当に毎日毎日、父のサポートをしてくれて、頭の下がる思いです。
本当にありがとうです!

母のことを母としてみることができたのは、なんと、自分に子供が産まれてから。。

いかに自分の母が子供たちや家族のために自分を犠牲にしていたのか。。。
そして、それを、見せなかったのか。。

それがいいことなのか、どうなのかはわからないけど、私の子育てにものすごーく影響を与えられました。

まぁ、そんな感じなので、2015年の年賀状は申し訳ないけど送れません。。
でも、皆さんの年賀状は楽しみにしてますので、ドンドン送ってくださいね!

そして、2015年もよろしくお願いしまーす!!!

Facebookは結構コマメに、やっとります!
https://www.facebook.com/chinatsu.ooe.7