たまには浮かれてみたいの。でも、すぐ落とされる(ToT)

 はい、こんにちわ。隊員1号のヒナです。2016年もよろしくお願いしまーす。
あれ?2015年の記事ないんじゃない??
えへ。
まぁ、気にしないでくださいm(._.)m

ベア作りはたまーにやってるんです。ええ。。
全然ベア関連アップできてませんが。。アップップッ(゜ロ゜;

f:id:wan_kuma_piyopiyo:20160211221437j:image

ところで、簡単な立体ぬいぐるみ以外、手芸が全然できないワタクシですが(`へ´*)ノ、子供の劇発表会の衣装(オーバーオールなどなど)を作らなくてはならず。。。
月曜に生地&材料を渡され、作り方、型紙そして知識がないなかで木曜の祝日のみで作り上げました!!

いやー。今回はほんと、自分、がんばった!!そして、150点の素晴らしいでき!やれぱできるじゃん、自分。
そして、センスがあるじゃない、自分。
もっと、自分の中の自分レベルを上げてもいいんじゃないの、自分!!

なんて浮かれポンチしてましたら、、、、、
肩のベルトがう、裏返し…(´д`|||)
いや、これ直すとしたら、あれがこれで、これがあれで…。
はい、無理。。。。

うん。
むしろ、きれいな縫い線がまるでステッチをかけたようで、お洒落だ。
あえて、これ。あえて、これ!!!

ということで、許してください。。

でも、今回作ってみて、子供服、作るのはまりそうだわ。
時間はかかるけど、可愛い❤いいなぁ。女の子。。

f:id:wan_kuma_piyopiyo:20160211225759j:image
ってなわけで、少しづつ、自分の作業時間、作っていかないとな。今年こそ。
あと、健康第一!!
皆様も気をつけてくださいよ~(о´∀`о)