呼ばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃーん。

はい、こんにちは。
隊員1号のヒナです。
ご無沙汰にもほどがありますね。たは。。
これじゃあ、年賀状だけのお付き合いの人になっちゃいますよね。
ごめんなさい。

さて、告知もできてなかったですが、11月末のネイチャーアニマルワールドに引き続き、新宿タカシマヤのいべんとも無事終了しました。
わざわざご来店くださった皆様!始めて手に取ってくださった皆様!そして、連れて帰ってくださった皆様(あっ、見栄張ってる??)!
本当にどうもありがとうございました。

ベアラボ一同、感謝感激アメアラレです!
そして、2月のプリメーラさんで開催予定の作品展(もちろん、販売しまーす!)にむけて、がんばります。

相変わらず時間をうまく作り出せず、blogもままなりませんが、毎日、5分!なにか作業をする、ということが、この年になって、やっとできるようになりかけてます!

これを忘れず、細々と続けていけたらなぁと。。
あと、coco.tocoさんに教えてもらった「いつも考える」も実践できればと思ってます。
って、いまさっき、バスで爆睡しちゃったけどねー。

まぁ、そんな感じで、またまた、よろしくです!

facebookはコマメにやってまーす!(つっても子供ネタ多いですが…。)
https://www.facebook.com/chinatsu.ooe.7