2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限りあるもの。〜やや暗め〜

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 前回、「隊長の体調があまりすぐれない日記」を書かせてもらいましたが、あのあと、痛みもなくみるみる元気になっていたかと思いましたが、なんと、大好きな食事もほとんどとらず、ひたすら寝ている毎日を1週間ほ…

隊長の体調ですたい!!

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。最近は、暖かくなったな〜、と思ったらダウンが欲しいくらいの寒さになったり。。。 あと2週間で、ゴールデンウィークですよ!!どうなっちゃってんですかね〜。 これじゃあ、体調狂っちゃいますよ。うわさの「スカイ…

その名もテクテク隊。その4

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。日々話題になっているスカイツリーですが、今日もチラッといってきました。 いや〜、随分のびたね〜。 浅草付近ではいたるところから見ることができるようになってきましたね〜。 あら〜、こんなところからも見える…

出陣!!お花見隊?

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 やってきました。桜の季節。。。 徐々に隊長の季節が遠ざかってしまうわ。シクシク。。。 なんて思っていましたが、時々来る「さむ〜!!」というタイミングを逃さず走り回っています。 私的にはポカポカ陽気に、日向…