安心してください。ちゃんと5歳になりましたから。(笑)

はい、こんにちわ。隊員1号のヒナです。

年始めに「健康」を目標にしておりましたが、酒にやられ、お菓子にやられ、一月末には肺炎にやられ、とうとうインフルエンザにもやられてしまっておりました。


f:id:wan_kuma_piyopiyo:20160312071622j:image
そう、よっさん団長も誕生日にインフルエンザという。。。
思い起こせば昨年も自分の誕生日にダウンしてましたね。

まぁ、無事、二人とも復活しておりますので、ご心配なく。。。
ところで、そんな私を気遣ってか先日、「河津の桜」をみに三浦海岸までいってきました。

もちろん、言い出しっぺは隊員2号のダンナです。私は「緑にふれたい」といったにも関わらず海ですよ、海!!
私のために、私が行きたいといっていない海に連れていかれました。。

とはいえ、とても素敵な色合いととても素敵な写真がとれたのでのせちゃいます。

f:id:wan_kuma_piyopiyo:20160312071716j:image
東京は暖かかったり寒かったりの繰り返しですねぇ。
体調も崩しやすいこの季節ですが、毎日笑顔(^-^)vという、目標も組み込んで、一年間過ごせたらいいなぁー。って、もう3月じゃん!!!