2013-01-01から1年間の記事一覧

折れざるオレナイ。。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。 毎日ちょこっと計画はあっという間に心おれちゃってる私です。心が折れるといえば、団長にはこちらが折れざるおえなくなる魔法があります。まず、「あーりーがーとー。」 という言葉。。 まだ渡してもいないのに、先…

いやいや。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。 ベアラボメンバーのやる気に置いていかれてドキドキしている、ヒナです。 いや、ブログ書くやる気はあるんだよ、うん。ただ、時間がないんだよー。 時間は自分で作るんだよー。 ですよね?? うー。 がんばります。…

サンクスげっか〜ん。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。 8月といえば?? 5日は隊長の14歳の誕生日。 3年前に団長がお腹の中で待機している時に、天国にいっちゃいましたが。。。今は天国でとっても幸せに暮しているんだろうな〜。 ちなみに、7月末に天国へ出発してしまっ…

これからは毎日ちょこっと。の予定。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。あっれ〜。 ごめんなさい。 事後報告ですぅ。先日、コンベンションにベアラボで参加いたしました。。 ブースにきてくださった皆様、、手にとってくださった皆様、可愛い〜♪といってくださった皆様、本当にありがとう…

あれ、あれ、もう2歳〜(とっくにですが。。。)

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 あれ、もう、2013年なのね〜。。早いわ〜。 あれ、団長、もう2歳なのね〜。。早すぎるわ〜。そう、先々月、無事、2歳になれました☆ 皆様から沢山の「おめでとう!!」をいただき、私も団長も幸せでございます。 人…