たびだち。ともだち。

はい、こんにちは。
隊員1号のヒナです。

ただ今訳あって、平日実家暮らしです。
「あら実家でラクしてんの!!」なんて思ってます??

いやいや、この自由度のなさ…。
自宅では好き勝手やってるんだなぁ、自分…。とあらためて反省。
そして、なにより、自分の固定された作業場がないっ!!

これは、ほんとにやる気をそがれる…。
今回は子供の幼稚園グッズを作らないといけなかったんですが、もう、やる気が起きない起きない。

あっ。申し遅れましたが、団長、4月から幼稚園園児になりましたー。
パチパチ。


これからの3年間、どんな生活になるんでしょうかねー。
というわけで、作業場がなくても、お金がなくても、時間がなくても、やる気はだすぞー!!

というわけで、更新しちゃったから、今日はここまで。