2012-01-01から1年間の記事一覧

蟻が10

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 こちらは団長の宝物である、トミカ&プラレールのカタログであります。 ボロボロであります。 もう少し大きくなったら「コレかって〜」となるから、今しか見せられないものです。 ええ。カタログなので、色々な車や…

スダチはおいしいけど、ちょっとだけスッパイ。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。団長、気管支炎になり、安静にしてないといけなくなりました。。。 な〜の〜に〜。 家の中では大騒ぎ!! 「だっこだっこ」でだっこしてやると、「あっち」「こっち」と指令をだしてくる。。。どうも最近、生意気に…

輝いてますか??

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 先日、書いたはずのブログの記事が消えてしまっていて、非常にびっくりしております!! どれくらいびっくりしているかというと、団長がいつの間にかスプーンを使ってご飯が食べられている!!ということくらいです…

今日は「母、反省の日」。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。団長、寝ぼけ中です。心配していた髪の毛も順調に伸びてきて・・・・。 と思っていたら、なぜか、クルクルパーマを掛けたようになってきてしまいました。。。確かに、外国人の子供が欲しい、っていったけどさあ〜。 うち…

癒してくれるものは人それぞれ。。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。只今、ブログを打ちながら「桜紅茶」なるものを飲んでます。 はあ〜。 桜の香りっていやされるわ〜。 って、熱いの飲めないやん!!ぶへ〜っ!! でも美味しくいただいてますよ。ええ。沖縄で楽しい時間を過ごされた…

何事も初めては緊張するけど、成長するのだ。

はい、こんにちわ。 隊員1号のカサカサです。 違いました、ヒナです。でも、団長の肌はプリプリのもっちもち。 たまごのようなお肌。。。 卵といえば、今日人生の中で初めて卵をパックごと落として割ってしまった。。。 生き残ったのは6個中4個。そのうち、…

日々是創日。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 お蔭様をもちまして、3月15日に無事、博多阪急テディベアズクラブで開催していただいていた作品展が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、手にとっていただいた皆様、気に掛けていただいた皆様、また、とても可…

1歳になりました。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 2012年2月22日、無事団長が初めてのお誕生日を迎えることができました〜☆ ぱちぱちぱち。 22日は隊員2号に仕事が入ってしまったため(ちっ。)、少人数なお誕生会は20日に行いました。 でも、そもそも、なにすりゃ…

最近はひとりで立ってます。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 うふふ。 気がついたら2012年ですね。 そして、団長もココまで成長しました。 今年もよろしくお願いいたします!! 来月にはもう1歳。 1年の速さにびっくりですよ。 最近はソファーの上からイスに飛び乗ったりして…