輝いてますか??

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
先日、書いたはずのブログの記事が消えてしまっていて、非常にびっくりしております!!

どれくらいびっくりしているかというと、団長がいつの間にかスプーンを使ってご飯が食べられている!!ということくらいですかね?
えっ?
わかりにくい?

う〜ん。
それなら、保育園で「うちの子、気が小さいから心配なんです。」と先生に言ったところ、
「いえいえ、気が小さいなんてことはないですよ。お昼ごはんの前に皆で席についているのに、わざわざ走り回ったり、机の上とか本棚の上にのってみたり、『集合〜。』と声をかけると、集団と反対のほうにニコニコしながら、さも、『追いかけてみな〜。』ぐらいの感じで逃げ回ったり。。。気が小さいことはないですよ。大丈夫ですよ。ご心配なく。」
と言われて、「え〜!!まじすかっ!!そんなに悪戯っ子だったの〜??」ぐらいかな〜。

ながっ!!

まあ、そんな訳で。
団長も保育園に慣れてきた模様です。
そして、私は仕事になれず。。。
勉強不足だろうな〜。

なんて、フト、音楽番組みていると。。。
なんとも初々しいラブソング特集。
「あ〜。そんなことに憧れていたこともあったな〜」
「あ〜。そんな風になりたいとか思っていた頃もあったな〜」
「あ〜。そんな気持ちに永遠なんてまずないね〜」
と気がついたら、なんだかヤサグレテしまった自分がいました。

そもそも、最近、心動いてます?
わたし?トキメイテないね〜。
やさぐれちゃってるね〜。

なんて、隣をみると、団長は常に何かにトキメイチャッテるね〜。

先日もTwitterにのせっちゃった写真だけど、初めてのボーロにトキメイチャッテる団長です。
ボーロひとつに、こんなにいつもと違う表情できちゃうんだよ〜。
いや〜。
すごい。

初めてのことだから、って思ってるでしょ?
まあ、そうなんだろうけど、電車と車への興奮の仕方はいまだですよ。。。。
毎日一緒に通勤してるけど、電車がホームに入ってくるときなんて、「ウーウー。」と指をさし、体を揺らすもんね〜。
電車の中でちょっとムズッタ時なども「どっちから電車くるかな〜?みえるかな〜?」なんて言うとすぐに窓の外見たりするもんね。
「ガタンガタン。」なんていえば、すぐにニコニコしながら体を上下に揺すってますからね〜。

トキメイチャッテる人って、ほんと輝いてるわよ。

私も、今更ながら輝きたいもんですわ。
ということで、ず〜っとおススメされていたダブル洗顔を始めました。
おお〜。
思っていた以上に早く、お肌がステキになってきた気が・・・。
輝いてるんじゃない〜?わたし。

いやいや、そんな訳ないか・・・。

なんて、すぐ下がり気味になっちゃう最近だったんですが、最近、ステキな歌に出会えたのでそれでも口ずさみながらコンベンションに向けて気分上げます!!
そうだ!!

今年もやります!!
日本テディベアコンベンション!!
☆ 2012年7月7日&8日 ☆
東京国際フォーラム地下2階 ブースNo.K-27にて
「ベアラボ」で出展です。

いつものメンバーで出展しますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

皆でお待ちしております〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村