2011-01-01から1年間の記事一覧

トンボ。。。

はい、こんにちわ。 隊員1号のヒナです。 皆さん、最近、刺激うけておりますか?? 私は毎日、団長から刺激受けまくりです。。。。さて、先日、「ベアラボの会」に参加してまいりました。 「ベアラボ」とは、私が参加しているテディベア作り&研究のグルー…

団長の仲間達。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。あら、いい季節になってきたわね〜☆ 運動の秋、読書の秋、食欲の秋・・・。は〜い、私は食欲の秋でお願いします〜!!さてさて、こちらの写真ですが、7月9日・10日に国際フォーラムで行われた第19回日本テディベア with Fr…

づらづら文章で、ごめんなさい。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。 来ちゃいましたよ!! 勝どきへ!! 晴海トリトンへ徒歩5分(たぶん)。 築地市場へ徒歩10分(たぶん)。 銀座の街へバス10分(うそかも)。 東京駅へバス15分(うそだったらゴメンナサイ)。そして、愛しい浅草へ大江…

団長のヨシオサン。

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。なんということでしょう〜!!(大改造!!劇的ビフォーアフター風に。) 前回の記事が1月31日ではないですかっ!!え〜っと、今は2月。。。ちがっ!! 7月ですよ、7月。。。 隊長が天国に行ってもう1年ですよ!!早い!早すぎ…

タエロ、タエルンダジョー!

はい、こんにちは。 隊員1号のヒナです。 (本物の写真は見せられるものではないので、クマちゃんに身代わりになっていただきました。 周囲の方々曰く「全然、大きくない」「妊婦に見えない」「もう、出産しちゃったの?」という意見をもとにたぶん、ハタか…