これからは毎日ちょこっと。の予定。


はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。

あっれ〜。
ごめんなさい。
事後報告ですぅ。

先日、コンベンションにベアラボで参加いたしました。。
ブースにきてくださった皆様、、手にとってくださった皆様、可愛い〜♪といってくださった皆様、本当にありがとうございました。。

今年は思ったように製作できず、わたしだけ規模が小さく出展させてもらいましたが、ベアラボメンバーのみんなが本当に頑張ってくれて…。
メンバーの皆さん、快くメンバーを送り出してくれるご家族の皆様、ほんとありがとうー。



coco.tocoさんも言ってたけど、終わりは始まり…。 来年度に向けて、まず、毎日考えるということから始めてみます。

(いや、だって、毎日作るっていっちゃうと、ハードル高すぎかと…。えぇ。)

いやいや、でも、頑張りますよっ。
メンバーのみんなもブログ更新、がんばってるしねー。
そろそろ、団長からも子ばなれしていかないとと思っていたし…。
(最近、保育園行きたくない病が発生してて大変どす。)

あっ、この話しはまた今度。
というわけで、早速、貯まってた小物作りやっちゃおうかなぁ。
団長寝てるし…。

あっ、では、今後もヨロシクお願いいたしまーす。

あっ、Twitterやってます。。
@wankumapiyo


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村