団長のヨシオサン。

はい、こんにちは。
隊員1号のヒナです。

なんということでしょう〜!!(大改造!!劇的ビフォーアフター風に。)
前回の記事が1月31日ではないですかっ!!

え〜っと、今は2月。。。ちがっ!!
7月ですよ、7月。。。
隊長が天国に行ってもう1年ですよ!!

早い!早すぎる!

なぜ、こんなに時がたつのが早いのじゃ!!

そうなのじゃ!!
隊長が去って、隊を統べるモノもいなくなり、皆、意気消沈していた2月!!
なんと、団長「ヨシオさん」が誕生したのです。

相変わらず、人様の力を借りての出産で、立ち会った隊員2号も「相変わらずだね〜。」と苦笑。。
いや、ほんとよくがんばった。団長!!
きっと粘り強さをもってでてきたね。
1号にも2号にもない「粘り強さ」。。。
だれから受け継がれたのかな〜。

まあ、これからの成長が楽しみです☆

さて、そんな訳で、またチョクチョク皆様になんでもないただの日常をお届けできればと思っております。

(あっという間に4ヶ月が過ぎてしまった・・・)

といいつつ、当面は愛しい浅草からの引越し準備かな〜。
そうなんです。
生まれ育った大好きな浅草からお引越しなんです〜。。。
引越し先はまあ、下町の香りがする「築地」近くなんですけどね。

ああ〜。
浅草〜。
ううう〜。
淋しい〜。

なんつって。
仕事復帰したら、また浅草に通うのにね。

と、いうことは、仕事復帰が無事にできたら、「浅草」と「築地界隈」ネタが両方見られる!!
こ〜ん〜なブログ、きっとないよ〜☆

更新されればね。
イヒヒ。

これからもよろしくです。

★最近は団長メインのツイッター、頑張っとります!! って、寝顔が多かったりして。。。
よかったら、見てみてみてみてみてみてみてみて・・・、ああ。打ちすぎちゃった
@wankumapiyo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村