日々隊長日。

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
隊長は先日お風呂にはいってから、毛が抜けまくっています・・・。
ああ、冬毛になるのね〜。。。

冬毛になると、本当に暖かいんっすよ〜。。
嫌がられますが、無理やり抱きしめるとほっこり☆

あたたかし〜。
そして、隊長からは「太陽と埃が混ざったようなかほり」がプ〜ン。。。

ああ、、癖になる〜。

隊員2号のマナビンは残念ながら、まだ、この心地よさを理解しきれてはいないようですが、(もったいない〜)イモコのマユゲー隊員は非常にわかってくれるんだよね。。

愛犬家の皆さん、このキモチわかっていただけますよね??










そうそう、先日、マユゲー隊員のご友人用にウエディングベア、作りました。
ご夫婦そろって三社祭の大ファンだとかで袢天のご要望が・・・。
我ながら、短期間でよく頑張ったあるよ。
しかも、マユゲー隊員にもホメラレ、母にもホメラレタヨ。


うふふだわ。




ちなみに、マユゲー隊員の結婚式では、こんなん作りましたよ。

















あ、ちょっと、何よ、隊長!!
そのつまんなそうな顔は!!
いいじゃない、たまには私だってほめられたいんですよ。

き〜、にくたらしい〜。。


ソフトバンクのお父さんしかり、ワンコの表情って本当に豊かですよね。
犬と暮すって楽しいですね。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村