トンボ。。。

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
皆さん、最近、刺激うけておりますか??
私は毎日、団長から刺激受けまくりです。。。。

さて、先日、「ベアラボの会」に参加してまいりました。
「ベアラボ」とは、私が参加しているテディベア作り&研究のグループです。
その仲間達が集まる会なんですが、テンション上がりまくりにしてくれる会なんです。

ベアラボの会ではいっつも「クマ作りたくなってきた!!」とテンション上がるんですが、今回は「やせなくては!!」のテンションもあがりました。


(団長の「あと少しで大好きなミルクの瓶に触れるのに!!」と努力しているの図)

仲間の1人がすごくきれいになったのです。。。
なにがいいかって、やっぱ表情がすごくいい。
自信に裏づけされたというか・・・。

そんな彼女と、もう1人、ナイスバディをキープしている彼女がいるのですが、産後全然元に戻れない私に二人から「コウソ」と「グリーンスムージー」を薦められました。

年齢と微々たる筋力に頼り切っていた自分のメンテナンス力が産後ひどく衰えてきたのを実感している毎日なので、これはぜひやってみたいと(まだやってないのかよ。。。)思っています。
いや、やります。
今日やります。

たぶん。。。


(団長!!がんばれ。あとちょっと)

そして、クマのほうですが、なんと、ベアラボに作品展依頼がありました!!
場所は博多と遠いのですが、お近くにお越しの際はぜひ、ベアラボの魂こもった作品を手にとってくださいね。

● 作品展場所:博多阪急 Teddy Bear's Club
 http://www.canal-bear.com/shop_hakatahankyu.html
● 作品展期間:2012年2月1日〜3月15日

これは気合いれないとですよね〜。
今のところ、以前作ったブタちゃんを改良中。
出来上がったらアップしよう。
うん。そうしよう。

よし、次のブログ内容決まったぞ。
そして、あまり間をあけると恥ずかしいぞ。。。


先日、またもやベランダに「トンボさん」が。。。
「秋だな〜」、と思ったと同時に「ココ、一応23区なんだけどな〜」と思いました。
「トンボ」といえば、決して後ろ向きには飛ばないことから「勝ち虫」と言われて昔から大切にされていた昆虫。

これは私に、「しっかり前にすすめ!」とのお告げなんだろうね〜。
さ、がんばっていかないと!!

なんていっちゃって。
後ろ向きには飛ばないけれど、ず〜っと休憩しちゃっているヒナトンボでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

【ポッコリお腹をスーッと解消♪♪】酵甦(こうそ)サプリ1ヵ月分を10名様に!