徒然ちゃってます〜

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。


突然ですが、わたし、前世はドイツ人だったと思うんです。
あ、ちなみに、今はちゃんとしているはずの日本人です。
だってね〜。
「ドイツ人が好きなもの=私が好きなもの」
なんですよ〜。
ジャガイモ好きだし、ソーセージ好きだし、車が好きだし、ビールが好きだし、
散歩も好きだし、ザワークラウトなんて最高だし〜。
シュトレンすきだし〜。
あ〜、ちなみに、クマを作るきっかけは、ドイツ好きからはじまったんですよ。
そ、そして、なんといっても、犬が好き☆
といいながら、2回しかドイツに行ったことありません。
すみません。
行きたいけど、おか×の心配とか、飛行機酔っちゃうとか、色々あるの〜。
もっと、日本とドイツが近ければいいのになあ。。。


そうそう、ドイツといえば、クリスマスだよね〜。
少し涼しくなると(昔は隊長の季節になると、、、なんて思ってたよなあ〜)、私の中ではクリスマスソングが流れます。
そんな中で、「ドイツとクリスマス」とかの本を読んだものだから、朝からドイツづいちゃって。。
なんだかやる気もモリモリでてしまい、5ヶ月くらいほっておいた会社の仕事をやり始めました。
以前登場した、白い布クマ(隊員2号がムフムフ&ニヤニヤして抱きしめていたあのクマです:参照http://d.hatena.ne.jp/wan_kuma_piyopiyo/20100202)の手ぬぐいバージョンを3体、ミシンで縫いました〜。
いや〜、やっと、やっと縫い終えたよ!!
いまさらだけど、会社は買い取ってくれるのかな〜??


し〜か〜も〜。
私としてはありえない!!
スコーンなんか作っちゃったりして!!
適当に作ったし、我が家にはお菓子作りの道具なんてありませんから形とかめちゃくちゃなんですが、こりが意外と美味くできちゃったりして。。。
ああ〜、私、天才かも〜。

うっそで〜す。

お昼寝もあんまりしなかったし、今日みたいに調子のいい日がこれからつづくといいな〜。
途中、服用している薬のせいで手がプルプルしたりしたけど。。。。

本当は、今日のミッションはクマの制作に取り掛かるところまでだったんだけど、上マブタ男と下マブタ子がそろそろラブラブになる時間らしく、私にはどうすることも。。。
二人の仲は裂けないわ。。
そんな訳で、今日もお疲れ様でした。

そうだ、すっかり忘れてたけど、コーリキとぴよ太の自己紹介、しないとね。
それでは、隊長、おやすみなさい〜。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村