種類がちがう僕達だけど。。。〜隊長と副隊長〜

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
お蔭様で、隊長の体調も、なんとなく落ち着いてきました。
まだ、食欲のあるときとないときとが交互にくるので、隊員はハラハラです。
また、この夏を考えるともう心臓バクバクです。。。

さて、先日登場した副隊長と隊長のコミュニケーションが取れているか、
ためしに、隊長の寝床に副隊長を置いて実験してみました。

「あれ??おいらの寝床だけど・・・??」by隊長

「まあとにかく、副隊長、踏まないように・・・」by隊長

「えっこらせ。最近、体がかたくなって、狭いトコまわりづ、、づらいよ」by隊長
「ねえ??なんで、副隊長がここにいるの??」by隊長

最終的には隊長はやはり副隊長を蹴り飛ばす・・・

いや〜ん、仲良しさん〜☆
* 隊員達は手を加えておりません

ああ、ほほえましい〜。。
* 隊員達は手を加えておりません

ああ。。でも、やっぱり副隊長、使われるのね。。。
* 隊員達は手を加えておりません

思った以上に隊長と副隊長が仲良しで驚く隊員達でした☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村