副隊長登場!!

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。

本日は、副隊長に新たに任命された「ゼーブ=イ=レンブンくん」をご紹介いたします。
先日の「隊長点滴!!」という非常事態に見事、隊を守りきった男です。

彼は比較的最近の入隊です。
シベリアン・ハスキーらしいブルーアイが見事です。
身長は21cmと小柄ですが、精悍な顔つき、グレーとホワイトの毛並みから気品の高さがあふれています。
彼の愛称はゼーブ副隊長です。。

隊員1号が某コンビの入り口でレジを警備しているゼーブ君の姿をみて、その仕事ぶりと暖かなまなざしに心打たれ、その場で某コンビニの隊員と協議の上、お金とのトレードにより入隊させたしだいです。

そもそもの、すばらしい仕事ぶりを知っているからこそ、今回の大抜擢となりました☆


ゼーブ副隊長のまなざしに見守られながら、隊長は心安らかに休息をとることができるようです。


副隊長は隊長がたまたま足蹴にしてしまっても、体が乗っかっちゃっても文句ひとつも言わずにひたすら見守っているのです!!

そんなゼーブ副隊長から一言挨拶いただきました。

「おほん、ゼーブ=イ=レンブンです。出身は中国ですが、れっきとしたシベリアン・ハスキーです。
縁あって、リキ隊長のもとで仕事をすることになりました。見た目はブルーアイで、強面ですが、皆から愛されるリキ隊長のように私も体と心と鍛えていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします!!」

そんな訳で、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村