その名もテクテク隊。その2


はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
今日も楽しく過ごせましたか?

ヒナ隊員は先週の土曜日に髪を切り、明るめに染めて会社にいったところ、多くの方に「イメージ変わった〜」と言われ、うれしい1日なりました。

美容院に行くって気分転換になって好きなんですよね☆

いい気になって「木村カ○ラをイメージしました」と言ったところ、諸先輩方にボコボコにされそうになりました。
クワバラクワバラ。。。。

さて、週末の散歩はお決まりパターンで東京スカイツリーまで行ってきました。
300メートルをこしたとか!!
おめでとう!!

なんだか、ニョキニョキ生えてますな〜。

随分大きく成長しちゃって、すでに同じようなアングルではとれず、悪戦苦闘。。。

遠い昔・・・、自分の写真の腕に「ムフフ、やるかも私...」なんて思ってたこともあったけど、デザイン系の友人やカメラ好きの友人の旦那の写真とかを見るようになってからはそんなキモチはどちらかに飛んでいってました。。。

「うまく撮れない〜!!き〜っ」となっていたら、カメラ係を降板させられてしまい、隊員2号がパシャパシャ。。

「へ!簡単に、撮れるかって〜の!」

なんて、カメラの画像をチェックしたら。。。

遥かに私よりうまかった。。。。

ち、料理もカメラもどうせへたさ・・・・・。

ああ、不器用さ・・・・。

とほほ・・・・。

てなわけで、こっから先は隊員2号がカメラ係。

東京スカイツリーの帰り道、隅田公園では「梅まつり」なるものを開催しておりました。
梅が申し訳層に咲いてたり、物産展が行われていました。

もう少したつと桜の季節。。。
隅田川の桜はそれはそれはすごいスケールですよ。

今年もお花見してきたらブログに載せますからね。
乞うご期待☆


そんな中、テクテク隊は今日も浅草の街を闊歩するのでありました。

最後はお決まりの隊長のぐっすりねてるお顔です。

結構、ピクピク動いたりしています。
寝言とかも言っちゃってます。

いつか、動画でご紹介しますね☆


いや〜、いい天気ってサイコー。

花粉症の人にも最近は色々な対策グッズが出てきているから、ぜひ、それを使って浅草に遊びにきてね。

それでは、残り4日間、仕事がんばりましょう〜!!(4日もあるのか〜。。。)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村