だって、食べたいんだもん。。

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
シバレマスの〜。
いい季節です〜☆

(人の話を聞く態度ではないよな。。。)
とうとう、コートをだしました。
昨年くらいから、ほしいな〜、と思っている
アウターがあるんですが、ダイエット中なので
洋服は買わないことにしております。

ですが、先日、遊びにいった
日暮里のニポカジ発信のお店「平和堂」で
なんと、超格安で見つけてしまった・・・。

今のところ、買わずに、お店にも近寄っていませんが
いつか、どうにかしてしまいそう・・・。
いや、我慢・・・。

さてさて、先週の3連休最終日に隊長を引き連れ、
またまた、スカイツリーを見に行ってきました。

こちらの場所は駒形橋からとったものです。

左をみれば、浅草の雷門が見えます。
ナカナカの良い眺めです。


ち、隊長、あくびしてやがる・・。

さっきから、やる気がみえんな〜。
隊長の散歩だというのに〜。。。


先日、撮った場所からまたとってみました。
(確か、業平橋?)

いや〜、随分伸びたんじゃないですか??
この間は何メートルだったかな〜?

って、うまく撮れず、隊長からニョキニョキ生えてるようですね。。


あはは・・・。


うまくとれず、すみません。。。


何回も撮り直しさせられ、非常にうんざりしていますね。

「もう〜、勘弁してよ〜」

「何回、撮ってんだよ〜」

「腕、わるいな〜」

そんな声が聞こえてくる顔ですね。

いや〜、悪い悪い。。

スカイツリー撮影の時点で215メートル。

600メートルまでニョキニョキするらしいですから、
どうなることやらですよね。。


ちょっと、怖いな〜。です。

スカイツリーのふもとには撮影だか見学にきている人が大勢いました。

この高さの3倍近くができるって、なんだか違和感感じちゃうよ。

東京タワーができたときも、街が高層ビルでおおわれていくときも
すごく違和感があったのかな?

街が占領されていく〜。


うちは隊長の毛で占領されていた〜。

そんな訳で、天気のいい日にまた、お風呂はいりましょ☆

あ〜、もうすぐクリスマスで、年末年始だ。。

なんだかワクワクしちゃうのは私だけかな??


いやいや、隊長もこの寒さと年末年始のご馳走を楽しみに
しているはず。

だって、みてみて、このお顔〜。


あれ?物欲しそうにしているだけか・・・。とほほ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村