隊長の季節到来 〜その2〜

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。
マフラー大好きなヒナ隊員はこの寒さで
早速マフラーを首にマキマキし始めました。

ああ〜。ヌクヌクしてて暖かし〜☆

さてさて、先日、錦糸町まで散歩に行った話と写真を
お楽しみいただきましたが、続きを・・・

って思いつつ、もう、2週間ちかくたってしまったので、
さら〜っとつづります。




錦糸町のカフェでは隊長はお水のみゴクゴクし、
一休みいたしました。



その後、錦糸町から家まで
大横川親水公園を歩いて帰りました。





途中、竹やぶのような素敵な場所があったり、無料つりぼりがあったり、
子供たちや親子、おじいちゃんおばあちゃんカップルが散歩していました。

もうすぐ、紅葉がきれいなんだろうな〜、と隊長と
テクテク歩きました。




(たぶん)業平橋の付近で建設中の東京スカイツリーと写真をとりました。
注:10月26日撮影


駒方橋からは建設中のスカイツリーがよく見えます。
気がつくと大きくなってます。


順調ですね〜。

また、チョイチョイ写真をアップしますね。



東京スカイツリーからすぐの浅草といえば、
リキ隊長とヒナ隊員の育った街といえますが、
ここには沢山のお友達がいます。

このウエディングベアは私のお友達が
仲良しの双子のお姉さんのために作ったものです。
そのために何日か我が家に通い、頑張って作りあげました。

いや、かわいいです〜☆
式日はなんと、今日!!

おめでとうございます〜。末永くお幸せに〜☆

おほん。この作品はヒナ隊員が作った試作品です。

みてわかるように「ぶたちゃん」です。

まだまだ発展途上です。
完成して、皆さんにかわいがってもらえるよう
精進します。

久しぶりのブログで内容モリモリでしたが、
浅草、いいトコ、遊びにおいで、
ってことです。

隊長もまってるよ〜。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村