隊長の季節到来 〜その1〜

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。

いやはや、寒くなってまいりましたね。
いい季節だ〜。

ふんふふ〜ん♪

プヨプヨ会の会長でもあるヒナ隊員にとって、
夏は苦痛でしかありませんでしたから。

うふ。涼しくて、ウキウキな季節だわさ。。。

さて、この季節、だれよりもウキウキなのは
もちろん隊長。


夏に感じさせられた「老い」はどこへやら・・・・。

隊員1号と2号と散歩にいけると非常に喜びます。
(そんな隊長をみると、こっちもうれしいけど)

写真は散歩前、エレベーターでドアが開くのを
静かにまつ隊長の図。。

「早く散歩に行きたいよ〜」


2階までのエレベーターを降り、最後の階段を駆け下りると
隊長の足取りはなんとも軽やか〜。

さて、今日はどこまで行っちゃいますかね〜。

調子のいいときはドンドン進んで行きます。

昨年は秋葉原や上野の山まで往復3時間かけて
隊長と隊員でよく「テクテク」歩いたものです。

夏にはどうなることかと思ったけど、今日は以前のような調子の良さが
伺えて私たちもうれしいっす。






おっとっと。

お食事中の方はすみません。









どうですか!!

この隊長のうれしそうな顔!!!








こんな様子で色々迷いながら、錦糸町までテクテク歩いていきました。
だいたい50分くらい?



隊長は特に辛そうでもなかったのですが、
大事をとり、錦糸町のカフェでお茶。







コーヒーを買いにいっている隊員2号を不信そうに眺めている
隊長でありました。。。


「俺の分は果たしてあるのか??」



まて、次号!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村