リキ隊長の試練-その1-

はい、こんにちわ。
隊員1号のヒナです。

秋っていいですね〜。
なんてったって過ごしやすい〜。
夏生まれだけど秋サイコー!!

って、題名と関係ありませんね。

さて、隊長の試練・・・。

それは・・・。

お・ふ・ろ。。

夏を乗り切った隊長はちょっとぷ〜んと何かを放っていたので
(犬くさいと先日、友人に言われてしまった・・・、不覚〜)
とうとう、今日お風呂に入れてやりました。

普段はお菓子を手に持てばどんな所からどんなところへでも
走りよってくるのに、隊員たちがお風呂の準備をコソコソ
しようものなら「お菓子だよ〜」の声にもピクリとも動かない・・・。

むしろ隠れる・・・。

賢いのか諦めが悪いお馬鹿さんなのか・・・。

と言うわけで強制的にお風呂場へ・・・。

一回洗いはじめるとそりゃもう静か。

何度も、隊長のブルブル攻撃に耐えつつ、洗い上げ、ドライヤーを
かけてあげた後、やっぱりいつもどおり隊長は不機嫌でした。


ま、そんな瞬間をパチリ・・。

「なに、見てんだよ!!」

そんな声が聞こえてきそうじゃないですか?


そのあと、沢山お菓子をあげてささみも茹でてあげたじゃないの。。
そんなに臭いとモテナイわよ。。

そんな一日に疲れたようで今はグッスリ眠ってます。

疲れやすくなった隊長にちょっと切ないヒナ隊員。。。
そんな秋の一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村